top of page

santorini4

サントリーニでの服装をまとめました。

黒のハイウエストスキニーはアメアパのものを旅前に買いました。

チロリアントップスは古着屋さんで、他のトップスは大体H&Mとかで買い足したり、もともと持っているものを持って行きました。

5月の平均気温は20度で、日中は泳げるほど暑い時もあり、逆に日陰は涼しく、夕方からは羽織がないと寒い、とのことだったので、羽織に軽いカーディガンと、あとは初夏の気候を想定して荷造りしました。

靴はヒールのあるサンダルを一足持って行きました。

実はサントリーニ島に行く前に、これが人生最後と思いブリーチしたんですよね。

結果あんまり似合わなくて、なおかつ旦那にも不評だったんですが、サントリーニ島の空と海の蒼色と、白壁に綺麗に映えるので、その点だけは良かったなと思っています。

前情報通り日中はかなり暑かったので、7月から9月のハイシーズンを少し外して行ったほうが過ごしやすいと思います。

ではではサントリーニ編、次で最後になります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page